うーーん、チャートがわからん。 ならば、皆様の真似して投資して行けば!! 色々なブログやサイトから情報を集め、投資していきお金持ちに!完全、他力本願投資の第一人者を目指す!
こんにちわ<(_ _)>
震災以来何年ぶりの更新だろう??

FXは続けていたものの、更新をさぼっていました。
ご愛読していたみなさんすみません。

今日はうれしいことがあったので記事にしてみます。

それは!!
壊れたPS3が復活!!

結構、わたくしゲーマーなのですが数カ月前に故障(ネットで調べるとYLODの現象が)
自分で分解修理を試みるが挫折

一番安い業者を探して依頼(ヤフオクで¥2500でした)

先日、手元へ戻ってきました^^

現在順調に稼働中($・・)/~~~

個人事業とい思われますが、対応もいいし何より法人にない親密感がよかった。。
リンク張っておきますので是非
http://ps-repair.biz/

では、今日からFX日記再スタートとまいりますか^^
こんにちわ ヽ(^o^)丿 ものぐさです。
地震後初のブログになります。これまで応援してくれた方すみません。
実家が岩手なのでばたばたでブログどころではなくて、、、

今日もNZで地震、、最近震災に振り回せれっぱなしですが、皆さん暖かい目で応援宜しくお願い致します。
今晩は、、モノマネです。

最近FXしてますか?
最近欲をかいてユーロをやり始めたのですが震災で急騰、急落でかなりやっつけられました、、、

実家が岩手で心配でブログ更新してませんでしたが親戚一同無事でした。
ですが、被害を受けた方を思うと正直、同郷という事もあり言葉にならないです。

早く復興してほしいものです。

さて、タイトルに書いたとうり円高に方向は行くと思うのですが、いつ介入するだの完全にギャンブル相場になっております、、と思いきや案外普通の日も多くストレスのたまる相場です。

理想は、すんごい安値でOGを何ポジか持ちたいです。
夢のスワップ生活(^◇^)

タイトルのとうりこれから資金を増やしたい!負けた分を取り戻すという方に御紹介です。
僕もそうでしたが、初期資金10万からのキャッシュバックはそこまですごい金額はありません。
現実実のある会社をピックアップしました。
新規口座を考えている人には必見です。

6000キャッシュバック



5000キャッシュバック












取引に応じてキャッシュバック








スプレッドやスワップメイン、サブ口座に













クリック365



こんばんは(*^^)v
モノマネです。最近の中東情勢の影響かどうかトレードしづらい日が続いております。
カダフィーさんも困ったものです。。。

現在とりあえずユーロ円の売りで仕掛けてはいますが、、、

現在のポジ

ユーロ 売り 115

口座開設でも更新します。。
